搬入終わりました


展示の搬入が終わりました.
トーテムポールフォトギャラリーの広瀬さまに大変お世話になりました.
ありがとうございます.
位置を出して,1枚目を釘で打ってみると会場が急に広く見えて,
壁を埋めていくすこしづつ形が現れました.
さらにライティングで写真が見違えるようになり,とても良い経験でした.

いよいよ明日から,会期が始まります.
8月24日(土),25日(日)は終日在廊を予定してます.

24日の19時から同会場にて,mid partyと称して,
みんなで飲んだり食べたりしゃべったりの時間を予定しています.
予約等は不要です,気軽にお越しください.

準備の都合上,もし参加できそうな方は事前にお知らせいただけると嬉しいです!

それでは,明日から2週間,よろしくお願いいたします.